宇宙生命論 of New Site 10練習


ホーム > 宇宙生命論

あらゆる現象と存在は宇宙エネルギーの基である”気”の渦運動の現れとするのが「宇宙生命論」の根本的概念です。

それは宇宙や天体というマクロの世界から、私たちのからだや生命や原子、素粒子にいたるミクロの世界までおしなべて司どる生命法則とも言えるでしょう。

「宇宙生命論」は易論や陰陽論を現代科学の言葉で説明しているといっても間違いではありません

bind_20.jpg

生命について簡単に説明します。私たちの生命体とは肉体に取り憑いた宇宙の高等磁気生命体です。
通常、宇宙磁気とは惑星や太陽や銀河を形成する天体の渦磁場の意味であり、重力を生み出し星のコアを創造する本源的な力を指しています。
LinkIcon詳しくはこちら

bind_33.jpg

花の色が様々のように、人間の色も様々なもので、水が空の色を反映させる様に、体魂(生命魂)も心の色を反映させており、オーラの色は現在の自己の心境を暗示しているものです。
LinkIcon詳しくはこちら

bind_free114.jpg

この世の万物万象は相異なる陰陽の二種の形質及び作用から成り立っている。
生物や素粒子が雌雄(+ −)の両儀に分かれる様に、一つと思える地球のような球形物質でも、あるいは一連の運動と思える円運動の様な運動でも、良く見るとそれらは相異なる二種の要素及び二種の行程に分割する事が可能である。
LinkIcon詳しくはこちら

“地球はその昔、現在の月よりも小さかった”と言えば物議をかもし出すでしょうか。そして更に“地球は今も膨張を続けている”と言ったら、そんな馬鹿なと貴方は思うでしょうか。
LinkIcon詳しくはこちら

bind_41.jpg

今日は放射線物理学と生体学の話です。
ちょっと専門的な内容ですが、ガンがどうやって放射線によって誘因されるのかぜひ知って頂きたいと思います。
LinkIcon詳しくはこちら

bind_free001.jpg

原子核と言うものは、実際は想像以上に柔らかいものであり、外部の環境次第でいとも簡単に構造を変化させるものです。
それは固く凝集したものでは決して無く、むしろ外殻電子の軌道磁界の吸核重力によって形態が維持されているものだと言えましょう。
LinkIcon詳しくはこちら